古い家での落ち着いた生活最新の記事

妊活頑張っているところです

現在、2人目妊活を頑張っているところですが、正直心が折れてきました。

と言うのも、妊活を始めてから6ヶ月が経ってしまったからです。

1人目妊活中と同じように、排卵検査薬を使って、自分なりにタイミングを計って臨んでいますが、なかなか授かりません。

この排卵検査薬でのタイミング法で、1人目の時は妊活開始から4ヶ月目で授かれたのですが、2人目は時間がかかっています。

排卵検査薬では陽性が見られ、生理も定期的に規則正しく28日周期で来ているので、タイミングは間違っていないと思うのですが、もしかすると、1人目の妊娠出産で私の体質が変わってしまい、卵巣や卵管、子宮の状態が悪くなってしまったのか、それとも、断乳して半年以上が経過していますが、まだホルモンバランスが整わずに、生理はあるけど排卵していないのか。

自分が予定いていたよりも、なかなか2人目を授かることが出来ないので、何となく憂鬱な日々を過ごしています。

2人目を望む前に、早めに働きに出た方が良いのか、それとももう少し授かるのを待った方が良いのか悩み始めてきました。

妊娠しやすいサプリ

古い家での落ち着いた生活について


FXキャンペーン|7月の口座開設キャッシュバック最新一覧表 | |不労所得